定期検診 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

本日、月に一度の定期検診

あ、私のです。

 

朝一から、病院に行き

採血&採尿して…

検査結果が出るのを待つ…

何故か、年々結果が出る

時間が遅くなっていて・・・

本日は9時予約なのに

10時なってから

診察室に呼ばれました滝汗

  

検診結果は良好おねがい笑い

ゆるゆるダイエットしてるのが

良い感じに効いて来ているらしく

先々月まで過去最高値をマークした

数値が、下がっておりました拍手

 

はい。数値下がって調子乗りました泣き笑い

病院DAYの日だけの楽しみ スタバ

 

本日も、ダークモカチップフラペチーノ注文

ついでに、アメリカンワッフルもナイフとフォーク

 

最初から、ダークモカチップフラペチーノの

チョコソースとホイップを増量して貰って

ワッフルに乗せればいいと思っていたのですが

スタバのお姉さんが

超絶素敵な笑顔で

ワッフルにチョコソースか

キャラメルソースかけますか?

聞いて来たのです。

その笑顔に抗えなくて…思わず

ニコニコ キャラメルソースでお願いします!

と返答しておりました。

 

受け渡し場所で待ってたら

先程のお姉さんがやってきて

キャラメルソース美味しいですよね~

と、ニコニコ語り掛けてくれたので

真顔 我慢してたのに、お姉さんが勧めるから

  つい、お願いしちゃったよぅ

と言ってたら

横で、フラペチーノを作ってた

お兄さんが、ブホッと吹き出してたあせる

うん。キャラメルソースのかかったワッフルは

美味でした…ニヤリ

 

半分、キャラメルソースを楽しんでから

当初の予定通り

フラペチーノに乗ってた

ホイップ&チョコソースをすくい取り

アメリカンワッフルに乗せて

2度楽しむ事が出来ました。

 

この楽しみがあるから

病院の定期検診に行く気に

なるんですよねぇ…てへぺろ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです