”嫉妬に狂った姿” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

昨年の振り返り投稿です。

 

猫2グラサンは、友人の知人が

保護した子猫でした。

数匹保護してた事もあり

猫を飼っていた私に

友人から打診…

と、言うか?

ほぼ決定事項な感じで

我が家に子猫を引き取れと

言われたのです(笑)

当時、長年可愛がっていた

愛猫が虹の橋に行き

猫1三毛猫だけの状況だったのも

友人は知っていたので

もう1匹、新たに飼育しても

問題が無いと思ったのかもですねキョロキョロ

 

友人に言われるがまま

あれよ、あれよと

保護した子猫を貰い受けに行く日に

なったのですが…

私に話を持ちかけた友人は

その場に来ず、見知らぬ初めての方と

ご挨拶し、その場で猫2猫

引き取って来ました笑い泣き

 

過去、数匹の猫を育てた私ですが

正直、猫2猫ほど

ビビりな人見知り猫は初めてです(笑)

インターフォンが鳴るだけで

凄い勢いで逃げ出す。

ナイロン袋のガサガサ音も大嫌いで

逃げて行きます。

 

そんなビビりな猫2猫

初めて?殿グラサンに逆らった?瞬間でしたびっくり

猫2猫…は、殿グラサンが大好きなのです

毎日の就寝時間には

リビングから寝室へ移動を促し

一緒に寝室に戻ってくるほどにチュー

きっと猫2猫的には

殿グラサンを誰にも取られたくないのでしょうねぇ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです