”3D PUZZLE-SWAN-” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

 

昨年の振り返り投稿です。

 

パズルの話をしてます。

 

我が家、、、

殿グラサンも息子ニコも本当にパズルが好きでして

これって、ある意味

特性ってヤツなのでしょうかねぇえー

 

結構、暇あれば

おもちゃ屋さんなどに行き

パズル物色しております。

 

ちなみに、

我が家の家族全員が気に入ってる

パズルは…

アップコチラです。

 

言わずと知れたONE PIECEの面々

手配書ですねニヤリ

 

こういう感じに自宅の

壁?高い場所に飾ってあります。

パズルを購入する際は

必ず、そのパズルのピースにあった

額縁も一緒に購入するのですが…

正直、パズルも高けりゃ

額縁も結構なお値段なんですよねぇ

 

ただ、パズルやってる最中は

親子で、とても集中して

あーでもない。こーでもない。言い合い

時には

ぶー ここまで、俺作っておいた!とか

グラサン やるやーん!みたいな

父子の会話も弾んでいるので

それはそれで…まぁ

良い事なんでしょうねぇチュー

 

アップ実は、こちらは私が欲しいと思って狙ってるのですてへぺろ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです