ちょっくらお出掛け? | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

今週末は

息子真顔の習い事関係で

少々、遠征に出掛けるので

普段の更新は、全てが

予約投稿となる予定となってます。

 

ちょっと運転などで

スマホスマホなど触れる時間が無いのと

元々、私が老眼で…

スマホスマホでの更新を

とても苦手としているので汗

もしかしたら?

不手際などもあるかもですが

ご了承頂けると有難いです┏○))

 

猫2猫とフクロモモンガねずみちゃんのお世話は

殿グラサンにお願いして

息子ぶーのサポートを頑張ってきます知らんぷり

 

また、詳細などは

帰宅後、PC パソコンにて

ブログに残せたらいいなと

思ってます泣き笑い

 

ちなみに、これも予約投稿でして

きっと、この時間辺りは

本州の高速を爆走していると

思われます不安

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです