讃岐で爆笑爆食ツアー④☆ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

いつのもあききちさんと

 

あききちさんのブロ友さん

mokoさんと遊んで来ましたおねがい

 

 

こんぴら歌舞伎の初日を翌日に控え

高麗屋の皆様がお練りをすると

事前情報を仕入れたからです泣き笑い

 

私、歌舞伎好きなんです照れ

 

話の流れで、このお練りを見ようとなり

カフェでお練り時間まで粘りました照れニコニコ

アップこちら、当日のお練り風景

 

えぇ、ちょっとお練り風景を見つつ

思わず撮影しちゃいました。

松本幸四郎さんを…(笑)

結構、良い感じに撮れてませんか?(笑)

しっかり、UPも撮れましたウインク

生の歌舞伎役者さんを見れてご満悦な私

これ、あの人と一緒だったら

絶対に楽しめなかったと思う。

きっと興味無くて付き合ってくれない。

 

さて…歌舞伎役者のお練りも堪能し

ずっとカフェで談笑

そのメンバーは

あききちさんとmokoさんの長男くん

そして、mokoさんと私の4人

 

あききちさんとmokoさんの長男くんが

並んで座っていたのですが

その姿は…

BBAニコニコと若いツバメ

↑これあききちさん自身の発言(笑)

 

ついでに話題に出てこない

mokoさんの長女ちゃんと我が愚息ぶー

 

実は・・・

当初、こんな感じの長女ちゃんと息子真顔

 

いつの間にか距離が縮まりまして

気付けば

こんな感じになってました笑い泣き

 

距離近いってばおいでガーン

こんなに仲良くなるなんて…あせる

この後、息子ぶーと長女ちゃんは

並んで歩く時も常に2人一緒

ゲームの話題で盛り上がっていたようです。

 

カフェを出て

皆で移動。

次に行くところ。

楽しみにしてたのです。

 

事前に

あききちさんとmokoさんが話し合って

予定を立ててくれており

私はそれに従うだけなのですが

最後の予定が素晴らしかった。

 

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです