ヘアゴム | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

過去、何度か書いてるのですが

我が家の猫2猫さん

 

 

昔から、私のヘアゴムが好きでして

いつも、ヘアゴムで遊んでました。

 

が、昨年末

私が髪の毛をカットしたので

現在、ヘアゴム使わないんですよね…

 

昨日、息子が

洗面所で、私が置いていたヘアゴムを見つけ

猫2猫に与えたんです。

 

巨体で横倒れし…夢中です。

アップ我が家の汚い場所が少々見えてますがスルーで汗ダウン

猫2猫が遊んでいる場所に

スカパーの空き箱が置いてありますが…

 

最近、そのスカパーの箱の中で

まったりするのがお気に入り

いつの間にか、猫2猫

safety zoneとなっております。

 

あの箱の中に居る時は

猫2猫に触らない…

そんなルールが出来てますチュー

 

また、DAISOさんで

猫2猫用のヘアゴムを買いに行かなきゃキョロキョロ汗

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです