少々、犬っぽい猫 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

教えたわけじゃないのですが・・・

我が家の猫 2匹共が

取って来い的な事を覚えてます。

 

私の記憶が確かなら

それは、犬がやる行動だと思うけどあせる

 

最近、特に猫2猫

取って来いブームです。

 

猫2猫のお気に入りおもちゃ

おもちゃって言うか

私のヘアゴムなんですが滝汗

 

まぁ、とにかくヘアゴムで遊ぶのが

大好きです。

私が暇そうな時は

ヘアゴム運んで来ます爆  笑

こんな感じで、上目遣いで

こっちにヘアゴムを持って来て

私の横辺りに、ポイっと投げ捨てる。

それは、つまり

さっさとヘアゴム投げてくれ。の催促あせる



こんな感じで遊ぶんですけど・・・

これって、猫の動きであってますか?

 
しかも・・・

何度か繰り返すと
持ってくるのが面倒臭くなるようでして
ある程度だけ持って来て・・・
後は、私に取りに来いと言う顔して見る滝汗

 

我が家の猫、なんだか犬っぽいのは

気のせいでしょうか滝汗はてなマーク

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです