プチ遠征④ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

 

先日、冬休み中での出来事。

息子ぶーの習い事で…

昇段試験がありました。

昇段試験の帰りに寄り道して

あききちさんと会って来ましたニヤリ

 

お別れの時間になり

お互いの車を停めてる駐車場へ移動

 

ここで…毎度お馴染みな光景

お土産交換あせる

 

そう会いに行ったのは

お土産を頂けると伺ってたからおねがい

 

まずは…

これ息子くんが好きって言ってたからぁニコニコ

と、笑顔で息子真顔に紙袋を渡すんですあせる

その中身は…

うん。以前頂いて

息子もぐもぐが美味しいと食いまくったお菓子汗

そして、私には

少しなんだけど…驚き

私の大好きな干し柿ラブ

ゴメンナサイ、スデニナイデス。

 

あききちさんが、コレだけで

終わるハズが無いんですよね…

大きなさつま芋に

キャベツと、、、大根も頂きましたおねがい

 

大根が、これまた大きいんです。

笑っちゃうほどの足の多さの大根に

思わずプっと吹いてしまう?(意味深)

面白い大根に

普通サイズじゃない大根あせる

思わず比較の為、横にペットボトル並べてみた。

 

今回、大根は4本頂いたのですが

大きくて荷物も大量だったので

1度、息子ぶーと一緒に自宅に持ち帰り

その後、もう1度、息子ぶーには

車内に残りの大根を取りに行って貰ったんです。

大根の葉っぱ付きで

とても立派な大根4本ダウン

そして、アップの息子の姿を見て

 

先に帰宅した殿グラサンが…

観葉植物かと思った…

言う程に、立派な大根だったのです(笑)

 

 

へ続きます。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです