リメイクメニュー | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

前日の

鶏とピーマンのトマト煮

だいぶ多めに作ってました。

 

余ってたので

翌日はリメイク

 

先にオリーブオイルと

ニンニクを炒めまして

香りを出し

その後に、

ナスとしめじを足して炒め

パスタと前日の残りを入れ

リメイクパスタ作りました。

 

こちら殿グラサンの分

 

息子ウシシの分は、倍量です滝汗

 

サラダは超簡単にカプレーゼもどき

あとは、ピザを焼いて…

この日は

イタリアンな夕飯となりました。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです