残ってたので、、、 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

前日に作った

タルタルソース

ちょいと量が多く

残ってたので、、、

 

使い切りたい思いもあり

翌日はフライです滝汗

久しぶりに

ホタテ貝柱風フライなど購入

次々と揚げ物を頑張りまして

 

ホタテ貝柱風フライと

海老フライに、カニクリームコロッケを

揚げました。

 

海老フライにタルタルソースを添えて

食べればいいやな発想です口笛

 

そして、こんな結果になるとは思わず

前日から炊いていたのは

大根と鶏もつに、牛スジなどを

コトコト煮込んだ

適当なモツ煮となりました笑い泣き

 

揚げ物、楽チンなんですけどねぇ

難点なのは

揚げているうちに

私自身の食欲が失せてしまう事不安

歳なんでしょうか。

揚げ物していると

それだけで、もういいや。とか

思っちゃうんです悲しい

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです