タルタルソース | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

買物先で、タルタルソースの話題になり

その時

グラサン ピクルスとラッキョウは却下

と、言われたので…

茹で卵をみじん切りして

みじん切りの玉ねぎでタルタルソースを

作る事にしました滝汗

調味料と和えて

タルタルソースを完成させ

下味と衣をつけた鶏肉を揚げて

甘酢タレに揚げた鶏もも肉をからめて

チキン南蛮にしました。

私的にタルタルソースは

ピクルスが好みなんだけどなぁキョロキョロ

 

殿グラサンも拘りが…

いえ、苦手食材が多いとも言うあせる

 

かと思うと…

付け合わせのスープ…

真顔 ブラックペッパー入れたら

  息子が好きな味だと思う。

一言助言したならば

この大量のブラックペッパー…

入れすぎだろうガーン

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです