ほけんだより | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

中学校から

色々なプリントが配られます。

 

んで…

今月?の保健便り?を拝見し

思わず吹き出してしまった。

 

そして、息子真顔

真顔 これ、小学生にする話なんじゃ?

  トイレの使い方悪いの?(笑)

ぶー 俺、あんまり使わないしなぁ…

 

その、ほけんだより11月がコチラダウン

 

中学校から持ち帰った手紙なんですけど

どう読んでも

小学生に語るお話滝汗

 

何か、、、

中学校の先生も

大変なんだなぁ。

勝手に同情してしまいました。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです