【業務スーパー】スタミナら~めん | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

最近の息子ぶーのお気に入り

たまたまだとは思うのですが

今のところ?

業務スーパーでしか

売ってるのを見た事ない

カップラーメンあせる

 

それがコチラです。

 

何だか、匂いそうなカップ麺ですが

美味しいらしいです。

 

しかも、業務スーパーで88円なので

思わず購入してしまう私。

 

昨日は、習い事から帰宅し

小腹が減ったらしく…

作って食べてました。(23時にw)

 

結構、濃い目の味付けで…

ニラとニンニクチップ?が浮いてました(笑)

風呂上り、髪の毛も乾かさず

取り合えず、小腹を満たすそうです…。

 

息子ほっこり大のお気に入り

こういう味付けを好む年頃ですかね~知らんぷり

 

てか、、、

また髪の毛が

ちゃんと流し切れてない。と

思って注意した次第です滝汗

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです