体育祭 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

息子ぶーの中学校で行われる

体育祭のパンプレットが

配布されました。

 

まぁ、ご時世なんでしょうねぇ

コロナの影響もあり

午前中だけの短縮体育祭

息子が参加する競技も

3つしかないらしい知らんぷり

 

でも、嬉しいのは

お弁当も無し٩( ᐛ )و←喜ぶ私w

 

とか、色々思いつつ

パンフレットを

見てて、気になったと言うか

こちらも時代を感じる

注意書き…

 

それは…

まぁ、そうなりますよねぇ滝汗

 

折角の雄姿を写真に収め…

きっと、動画も撮るのですが

ブログにはUP出来ないのよねぇ汗

 

中学3年生、中学校最後の体育祭

昨年は、姪っ子の結婚式で

欠席してる事もあり、ついでに

今年は丁度、殿もお休みの日なので

夫婦グラサン真顔で、息子真顔鑑賞したいと思います。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです