豚肉でも美味しかった | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

殿が実家(義実家)で

好きだった オカズ

 

我が家でもたまに作るのですが

それが、

牛肉とキャベツの焼肉のタレ炒め

アップ炒めるタレも、こちら指定ですw

 

殿グラサンと一緒に買物に行った際

フト?思いついたように

グラサン アレを、豚肉でやっても

  旨いと思うんだよねぇ

とか、言うのです。

本人、作る事はしないが

色々と口出しはしてくるチュー

 

って、事で豚肉でやってみる。

まぁ、味は解ってるので

美味しいのは間違いないんですけどね

これからは、豚肉でもOKみたいな

雰囲気出ておりましたニヤリ

 

あとは、サラダをサッパリと

玉ねぎスライスとワカメに

青じそドレッシングで頂きました。

 

この玉ねぎスライスの食べ方

最近、息子ニコも気に入ってるので

玉ねぎ大好きな私としては

笑いが止まらないのです。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです