疲労感満載 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

おはようございます。

 

週末、ちょっと旅してまして

月曜日の朝方?

帰宅し、疲労感と

全身筋肉痛?!に

少々悩まされております。

 

また、何してたのかなど

ボチボチ更新していく予定です。

 

帰宅した翌日、昨日の夕飯は

とにかく米!米が食べたかったので

米に合う、牛肉とキャベツ炒めと

 

いつもお邪魔させて頂いている

可愛い絵日記を書いてる

ありこさんのブログから…ダウン

ありこさん、勝手にリンク貼りました汗

 不都合ある場合は、直ぐに外します<(_ _)>

 

つくねピーマンを

勝手に解釈して用意しました。

つくねを作る余力が無い為

ミートボール(照り焼き味)と

ピーマンにしてみました。

 

アップこんな感じで…

 ピーマンの上にミートボール

 

が、これが本当に美味で…

ミートボール3袋と

ピーマン2袋が

おかわりの連呼と共に

あっと言う間に空となりました。

 

週末の旅に加えて

少々、連日の病院通いとなり

ブログを書く時間が取れず

暫く、不定期更新となります。

ご了承下さい<(_ _)>

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです