冷蔵庫のお掃除 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

ちょっと・・・

冷蔵庫のお掃除を・・・

と言う事で

冷蔵庫に余ってる食材使い

料理しました。

 

最初にブロッコリーを茹でて・・・

置いといたら・・・減ってた(´・ω・`)

 

減ったのを必死で死守し

他の野菜と合わせて

色々サラダ?が完成

 

鶏胸肉で

チキンカツを作り・・・

ツマミ用に購入してたチキンボーン

これも焼いてしまい・・・

 

食材片付けるはずが

ついつい購入してた鶏きもを

簡単に煮ました。

 

気付けば・・・

鶏ばっかりの料理になってた夕飯です笑い泣き

 

我が家、鶏肉の使用率高い爆  笑笑い

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです