今週末、お休みします。 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

こんにちは。

 

いつも、ブログに訪問有難う御座います。

皆様のお蔭で

毎日、楽しく

ブログを書き続けてます。

 

さて、題名の通りなのですが

今週末、どうしても

更新出来ない事情がありまして・・・

本日、この更新後は

週末合わせ、数日?

ブログの更新が出来ません。

 

本来、いつもならば

予約投稿などの用意をするのですが

ちょっと、私自身に

その余裕が無く・・・

週末と、もしかしたら

来週の始めは昼間のブログをお休みします。

 

夜の記事は…

児童精神科受診の記事を

下書きしてあるので

余裕があれば更新しようと

思ってます滝汗

 

また来週以降に

このお休みの理由などを

ブログで、更新したいと思います。

 

では、皆様

良い週末をお過ごし下さいニコニコ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです