”『〇〇』と言われ” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

振り返り投稿です・・・。

 

この振り返り投稿に至っては・・・

昨日の振り返り投稿した

アップこの記事が発端です。

 

そして、実は・・・

アップ2021年にも、振り返り投稿してましたてへぺろ

 

これらを全て振り返り・・・

思う事は、、、

人それぞれ、考え方は

あるとは思うのです。

ですので、その人の考え方に沿って

自論を展開するのはいいとは思います。

 

だが、しかし

所見で、物を言う、コメントを書く場合に

あっての話で言うのであれば

相手には、不快に思う内容かも

知れないから・・・と、せめて?

ソフトな物言いでお願いしたいな。と

ささやかな私の願いです滝汗

 

 

まぁ、私に関しましてですが

私的に、ここまではOK

ここからはNG的な世間一般的な?

我が家的、昭和的子育て自論もありまして

私の意に反する場合は

全力で、立ち向かい反論してしまう

面倒臭いヤツなので

その辺を汲み取りつつ反論コメントを

頂ければ・・・?と思います。

 

って、こう言う事書くから

そして、意に反するコメントや

メッセージなどに

全力で噛みついた結果

最近、批判的・・・?な

コメントやメッセージを

頂く事が無くなってしまいました笑い泣き

 

少々頑固ではありますが

ガチガチな石頭では無いので

自分が間違っていると解れば

素直に謝罪し、人の意見を

取り入れる事もあるんですけど…ネキョロキョロ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです