”母の怒り” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

3年前の振り返り投稿です。

右矢印右矢印右矢印

 

懐かしい記事が

振り返り投稿として

目に入りました。

 

私の子育て、まだ途中と言うか

真っ最中です。

我が家の子育ては息子真顔

我が家に誕生した時から

昭和時代の子育てです。

まぁ、昭和生まれ、ほぼ昭和育ちの

親なので、平成・令和の子育てが

出来ません滝汗

 

この時・・・記事がアメトピに上がり

息子えー?を虐待するな。

真顔は鬱である。

愚痴ブログを書く前に

息子真顔に適切な治療を・・・と

アメブロで息子ぶーの事を書いて

初めての散々な言われようでした。

世間一般に、上辺だけを見て

モノを言う方が居るのだと

実感した出来事だったので

色々とその当時の想いを

思い出してしまいます。

 

あの当時、コメントがきっかけで

色々メッセージを頂きましたが

今も昔も、やってる事は変わってない

多分、

私の子育て一貫してるんですよ知らんぷり

 

こんな事書いたら

またメッセージ頂いちゃうのかな笑い泣き

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです