町中華風?! | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

私の中で、野菜が不足している。

そう感じた日だったので

野菜たっぷりで

尚且つ、

男性陣グラサンウシシが満足するメニューを

作る事にしました。

それでも、お肉は必要らしいので

いつもよりは少な目の豚肉を炒め

玉ねぎ、人参、ピーマン投入

炒めたら、更に白菜ともやし

そして、調味料とうずら卵を入れ

煮込んで、トロミをつけ

野菜たっぷりのうま煮を作成

 

丼にする事にニコニコ

町中華っぽい丼になりました音譜

こちら、殿グラサンのうま煮丼

 

殿グラサンの丼だけでも結構な量なのですが

息子ウシシに至っては、顔よりデカい丼泣き笑い

 

そして、うま煮に使用した白菜の残りで

白菜とかぼちゃのコチュジャンサラダを

作りましたニコニコ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです