【セブンイレブン】ホイップだけサンド | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

ダウンこれ!購入しました!

 

興味本位で購入したのですが

カフェオレホイップ使用

ホイップだけサンド

 

407カロリーあせるあせるあせる

 

開封すると

カフェオレホイップ満載!

 

これですね!

最初に書いた通り

興味本位で購入したのですが

ハッキリ言って

超美味い!デレデレ

 

美味しすぎて驚いたびっくりハッ

私、カフェオレ苦手なんですけどね。

この際、カフェオレと言う概念を

飛び越えて、コーヒー風味の

デザートを食べてる気分でした。

 

こちら、とてもお勧めの1品

下手なデザートよりも

こちらの方が美味しいかも?と

個人的に思った程でしたおねがい

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです