”【ADHD】身だしなみと声掛け” | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

    みんなの回答を見る

 

本日は2年前の振り返り投稿です。

 

 

2年まえの記事ですが

もしかしたら、、、

あまり変わってないのかもです滝汗

 

ただ、朝の声掛けは

しなくなりました。

流石に入学して3年目

もう言わなくても

自分で出来ると・・・判断しまして

毎朝、放置です。

たまに、寝癖のまま登校したりもキョロキョロ汗

 

で、裏返しな衣類については

そろそろ?お年頃な息子真顔を気遣い

最近、下着姿を見てません(笑)

が、未だに

自分で、裏返しな事を申告してきますあせる

本人曰く

ぶー 気をつけてるんだけどなぁとの事笑い泣き

 

気をつけ忘れるんでしょうねぇ泣き笑い

でも、本気でちゃんとしないと

将来、本当に困るぞ!と思う母です。

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです