クイニーパターテ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

たま~に食べたくなるクイニーパターテ

 

簡単に言うと

ジャガイモのガレットです。

 

冷蔵庫の野菜室に

じゃがいもが数個残ってて

私のやる気がある時に作ります。

 

ひたすら、じゃがいもの皮を向き

細切りにして

この日は、ハムの細切りと混ぜました。

ちょっとだけ味付けして

フライパンに油を入れ

両面焼いて行きます。

 

今回は、焼く時

中に少しだけチーズも入れました。

ちょっと表面焦げちゃったけど滝汗

 

美味しいんですよねぇニコニコ

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです