#これがないと生きていけないもの | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

これがないと生きていけないもの

 

  同じネタで投稿する

 

  他の投稿ネタを確認する

 

 

色々あるのですが・・・

 

私の場合はPCパソコンです。

 

自覚ありで、インターネット依存症です滝汗

暇な時間があると

PCパソコンの前に居ます。

 

インターネット依存症ですが

スマホスマホよりもPCパソコン

理由は簡単

老眼だからです泣き笑い

 

もうオバチャンなので

スマホスマホの文字が見辛いのです汗

 

自宅に家族が居ても

家事や、用事が無い時は

ひたすらPCパソコンの前に居ます。

 

この数年は

午前中、家事の合間

特に、洗濯機が回ってる最中

ブログ書いてる事多いです。

 

あとは、1日の家事が終わり

息子zzzも就寝した後は

自分が眠くなるまで

ひたすらPCパソコンの前で

何かしらしておりますチュー

 

自他共に認める

インターネット依存症な私です知らんぷり

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです