笑い声が聞こえた | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

リビングから笑い声が聞こえたので

見に行ってみると

息子ゲラゲラが猫’s三毛猫猫と遊んでました。

 

買物カゴに入ってる猫2猫

遊んでました。

最後の方に

どうやって遊んでるか分かりますが・・・

膝に猫1三毛猫乗せて、頑張ってるね?爆  笑笑い

 

ついでに猫1三毛猫とも遊んでみる

 

そして、息子ゲラゲラ

ゲラゲラ笑ってたのは

遊んで貰って興奮した猫2猫

尻尾が、大きくなったからでした。

いい感じに太くなってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです