チキンライス | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

オムライスを作ろうと

思ったのですが・・・

チキンライスを作るのに

手抜きしようと思いまして知らんぷり

炊飯器に材料ぶち込んで

炊飯器でチキンライスを作成

炊き上がったら・・・

少しだけ味を整えて

チキンライス出来上がりです。

 

あとは、卵でくるむだけ

息子真顔のオムライスは

卵、両面焼いてそのまま乗せるだけ

上にケチャップを嫌がります知らんぷり

 

こちらが、殿グラサン用オムライス

 

そして、後は

ピザ焼いて

手抜きの夕飯としちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです