野菜と味噌 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

これから、午後に

昨日の事をUPしますが・・・

 

昨日は、

あききちさんとお会いしました。

 

その際、お野菜を頂きまして

まずは、その中のブロッコリーを

ただの塩茹でしました。

そしたら・・・夕飯前なのに

頭の黒いネズミが食いまくる泣き笑い

気付けば・・・・

半分以上ないゲッソリ

 

気を取り直して

夕飯のメインには

あききちさんから頂いたお野菜と

以前、ちょこ。ちゃんの母から頂いた

お味噌を使って

簡単に、回鍋肉作りました。

 

美味しいお野菜と美味しいお味噌のコラボ

息子ニコの箸も進んでおりました指差し

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです