歯科検診2022年11月② | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

 

 

続きです。

 

ちょっと光の加減でわかり難いのですが

透明のマウスピースを装着してます。

 

アップ先生、マウスピースの調整中

 

何度も装着、調整を繰り返し

やっと、息子真顔の歯にピッタリな

マウスピースが完成しました。

 

マウスピース完成後は

歯科衛生士さんにフッ素を塗って頂き

今回は、終了となります。

 

先生にはお礼を述べつつ

大事な事をお伝えしました。

真顔 折角、作って頂いたのですが

   実は・・・先日祖父が他界しまして

   11月の試合の日は

   丁度、四十九日で

   試合はキャセンルとなりました汗

それで、10月はキャセンルだったんですね。

久しぶりだから丁度いい。

マウスピースに慣れるとこから

また始めましょう。

と、言って頂けました。

 

最後に・・・

アップ今回、作成して頂いた

  息子ウシシのマウスピースです。

 

息子真顔発達障害関連の記事は

毎日21時半頃、更新予定です。

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです