喜ぶのは息子だけ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

買物行ったら

お安い食材に出会い

迷わず購入しました。

 

まずは、イカのバター焼き

周囲に人参も入れて見ました。

 

あとは、お肉ラブ

ガーリックソースのサイコロステーキ

 

ホイルに広げて、焼いてみました。

 

途中で、野菜が少ない。と思って

上からキャベツを入れてみる(笑)

 

中学生男子な息子ウシシ

大喜びで食べました。

 

が・・・

殿グラサンは、

ちょっと濃い。あんまり要らないなぁと言い

私も私で・・・

お肉よりも周囲の野菜だけで

充分満足しました。

 

どうやら、歳を取り

親世代は、食べるお肉は少しで

満足出来るようになりました。

 

お肉、美味しいんですけどねぇ滝汗

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです