昨日のディサービス‐2022年5月7日‐ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

昨日、ディサービスにお迎えに行ったら

片手に何か持っている・・・。

 

ディの先生からは

自分でお母さんに説明してあげてね音譜

とか、言われ

超困惑した顔してた息子アセアセ

 

片手に持って歩いてますダウン

大事に持ち帰ったものは・・・

 

小さな小箱でした。

 

これが何かというと・・・

ダウンコチラご覧下さいニコニコニコ

 

息子ウシシが作って来たオルゴールでしたびっくりハッ

 

 

 

ディの連絡帳にも写真付き爆  笑ウシシ

半田ごてを初体験したみたいです。

 

真顔 半田ごては、楽しいでしょ?

と言ったら

ぶー お母さん、俺を誰だと思ってるの?

   手は震えるし、細かいし

   不器用な俺には難しかったよ

なーんて、言ってましたおいで爆  笑

 

でも、結構気に入ってるみたいで

何度も音出しつつ

ガーン 何回も鳴らしたら

   電池無くなっちゃう・・・あせる

とか、言ったりしてました。

 

息子アセアセが、ディサービスで

頑張った半田ごては

アップオルゴールの裏側でした。

 

色々な体験をさせてくれて

有難う御座います泣き笑いニコ

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです