家庭訪問② | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

2019年の秋
当時、小学5年生だった息子真顔
発達障害と診断されました。

 

続きです。

 

息子ニコは予定時間の15分前に

自宅を出て外で待機。

 

私は・・・予定時間の5分前に

自宅を出ました。

自宅を出て、上から

駐車場を見ると

じっと待つ事などは出来ず

駐車場で1人遊ぶ息子ぶーの姿あせる

 

上から見てると

我が子ながら、ただの変な子状態笑い泣き

駐車場の車止めの上を

順番に飛び跳ねながら

何か言ってますが・・・

1人なので、怪しすぎる不安

 

とりあえず、息子真顔の元に行くと

ぶー 先生まだなのよー・・・

いや、だから早いって言ったやんキョロキョロ汗

 

大体、先生が来ると記載された

プリントには、先生の移動時間は

計算されてないと思うので・・・

我が家より1つ前の家庭訪問の

お宅から、我が家まで

どれくらいかかるかも知らず・・・

ついでに、車必須な地域ですが

先生がどの車に乗ってるかも不明。

 

どう考えても予定時間より

早く来るとは思えなかった(笑)

 

それから・・・

待つ事15分

やっと先生が到着しました。

 

先生の車が解らない。

言ってましたが・・・

 

先生は自転車でやって来ました。

赴任したばかりで

車は無いそうです(笑)

 

 

に続きます。

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです