いい匂いの荷物 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

 

    

2019年の秋
小学5年生だった息子が
発達障害と診断されました。

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

昼間、荷物が届いたんです。

でも、勝手に開封すると

きっと息子イラッがブチ切れると悟り

中学校から帰宅するまで

開封を待つキョロキョロ汗

 

夕方、やっと帰宅した息子真顔

説明する前に、荷物見て

ウシシ いい匂いの荷物だぁラブラブ

 

我が家の息子ラブ

いい匂いの荷物と言う時は

ちょこ。さんからなんです(笑)

 

ちょこ。さんのお嬢さんが厳選した

香水の香りを漂わせた荷物キョロキョロ

息子ラブは会った事も無い娘さんに

夢中です滝汗

さぁ、やっと開封です。(勿論、息子ウシシが…)

ガーン うわぁーラブラブラブラブラブラブ

開封して驚きおーっ!の声を上げてました。

 

頂いた物、諸事情により

全てをお見せ出来ないのが辛い。

 

ちょっと一部だけ紹介。

靴下音譜でも、サイズの関係で私が履くニヤリ

ポケモンのぬいぐるみ (ピカチュウは前回の)

ちょこ。さんの娘さんも息子ニコもポケモン大好き爆  笑

トレーナーなどのお洋服

 

そして・・・

女子大生のジーンズを履く息子ニコ

 

そして・・・殿グラサン

お前は何処のお洒落男子を目指すんだ?(笑)

と、言い放ったジャケット?コートが

アニマル~チュー 豹柄かしら・・・

息子ウシシ大喜びです滝汗

 

ちょこ。さん 本当に有難うえーん

息子ラブ音譜が小躍りして

頂いた洋服をクローゼットに

片付けてました。

また、頂いたお洋服を着た時に

ご紹介したいと思います。

息子真顔って・・・幸せ者だなぁキョロキョロ汗

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです