小テスト【理科】これは…内緒 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

 

    

2019年の秋
小学5年生だった息子が
発達障害と診断されました。

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

多分ですけど、各教科

期末テストに向けて

小テストが始まったのかな?と

思ってます。

 

以前から言ってるように

私、数学や理科はノータッチ。

なので、基本的に何も言いませんが・・・

 

今回の小テスト【理科】の結果です。

※息子から掲載許可取ってます。

 

しっかり、表裏あるのですがキョロキョロ

 

ぶー 点数が書いてない裏から見て

こう言われました爆  笑

ダウン

滝汗 何か、随分/←多くない?

ショック 点数見ていいよ・・・

 

さぁ、問題の表側です。

ダウン

汗

汗

汗

ダウン

滝汗 あらぁ・・・

ショック お父さんに・・・見せなきゃ駄目?

滝汗 見せたくないの?

アセアセ ヤバい気がする

   期末テスト頑張るから

   内緒にしといて下さい。

滝汗 お母さんは、知らなかった事にする…

こんな会話で、、、

殿グラサン

このテスト見せてないのですが

なのに、ブログにはUPしていいんですっておいで笑い泣き

 

息子真顔の中のOKラインが

私には謎ですチュー

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです