黒白の靴 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

 

現在、夜21時半頃の更新で

息子真顔の幼少時成長記録を

載せておりますが・・・

 

過去のブログを読み返すと

私の中では?

中々面白い記事がチラホラ

 

今回、その中の1つを抜粋

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ過去ブログより抜粋ヒヨコヒヨコヒヨコ

ヒヨコヒヨコヒヨコ2011年の話なので4歳です。ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

えぇ、我が殿グラサン

昔からブレない人。

 

何でも無い普通の事を

ちょっと斜め上から

面白く捉えて見る人。

 

でも、今思い出すと

楽しい思い出です笑い泣き

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです