息子の成長記録⑦ | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

 

続きです。

 

現在、幼少時の

息子真顔成長記録を

私の忘備録としてまとめております。

しばし、お付き合い頂ければ・・・と

思います。

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ以下、過去ブログより貼り付けヒヨコヒヨコヒヨコ

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ息子3歳の記録でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

 

3歳までは、ほぼ毎月

成長記録をつけていたのですが

流石に毎月のを載せたら

どんだけの量?!と思い

半年毎の成長記録を3歳まで

掲載してみました。

 

今読み直してみると

所々に怪しさ満載ですあせる

実際、自分で読み返して

あー!あれはこういう意味の行動だったか

と、今なら解る。と思う事が

多々ありすぎて

私も一応、産後ハイだったのかな?!とも

思ってみたり。

 

ただ、この息子真顔の成長記録

我が家と言うか、私の場合です。

 

自分でも自覚ありますが

我が家の子育て、、、

多分、他のお宅とはちょっと違うかもあせる

本当に、のほほんと過ごし

ここまで来ております笑い泣き

 

さて・・・3歳まで過去の振り返りをし

しばしの時間が稼げました←

 

その間に息子真顔発達障害関連で

進んだ事を、明日から

また綴って行こうと思います。

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです