アメンバーさん申請の話。 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

 

息子真顔の記録と情報収集的意味合いで

発達障害に対しては

初心者で何もわからない母真顔のブログが、

トピに掲載されあせるで、母の脳内想像を超える

沢山の方々に読んで頂き、

正直少し動揺しております滝汗

 

 

それと同時に この数日 

アメンバー申請

ついてのお問合せを頂いております。

 

 

この次の更新時に

ダラダラと言い訳書きますが

今のアメンバーさんを一度

全員解除して

新たにアメンバーさんを募集致します。

 

 

-*-*-お手数をおかけしますが・・・以下、ご一読下さい。-*-*-

フォロー申請 希望の方へ

フォロー申請に関しては

とても有り難く、一見さんでも承認しております。

 

 

アメンバーさん申請 希望の方へ

アメンバーさんに関しましては

お手数をお掛けして申し訳ありませんが

 

申請と同時に、

申請時のTOP記事にコメントで

ご挨拶をお願いします。

(励ましコメント大歓迎!←図々しい)

 

※必ず、申請とご挨拶コメントを下さい。

出来れば、現在の在住地

お知らせ頂くと助かります。あせる

 

尚、コメントは公開させて頂きますので、ご了承ください。

 

もうね。本当に勘弁!!!コメント公開とか無理!って方

私のプロフから手紙メッセージ飛ばして下さい(笑)

私の判断でこの人なら、大丈夫そうだ!(何様?!汗)

思ったら承認致します。(勝手を申してスイマセン)

 

あれ?申請したんだけど承認されてないやん!

思った方、、、

今一度、上記をお読み下さいあせる

 

アメンバー限定公開に関しましては

プライベートな話が主となる予定です。

 

その関係上、適当なご挨拶やコメント

無言申請の方は、申し訳ありませんが

あれ?ここ読んでない?と解釈し

承認を見送らせて頂きます。

それでもいい。と、仰る方は申請して下さい。

 

勝手を申すようですが

内容がプライベートな話の為

次の更新(すぐしますあせる)を

読んでからの申請で構いません。

 

あ、普段はコメントなど無くても

全然構いません。

いいね!だけ頂けると、

母の喜びと励みになります←図々しさ満載

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

   ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです