アメンバーさんへの話。 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

今回

このブログの主旨とは違う話をします。

その辺 ご了承下さい。

 

↑でも書いた通り。

 

母は、基本的に物事はYESorNOが、ハッキリしてます。

なので、良くも悪くも何でもハッキリ物を言うんです。

物凄くあせる口も柄も悪いです滝汗 (自覚アリ)

身体も態度も全てがBIGです。

考え方も、ほぼ昭和。昭和のオカンなくせに

少々、好き嫌いもハッキリ言うので

日本人的ではない←

 

そんな、物事をハッキリと言うことで

人に誤解を招くはてなマーク

いや、私の態度の悪さが悪いのか・・・

私ルールで生活していると

いつの間にかが、現れる滝汗

基本、裏表をなく人と付き合おうと思っているので

聞かれたことは隠さずに何でも答えちゃう←ちょっと脳内問題あり?ゲラゲラ

 

ついつい何も考えずに

自分のHPやら、ブログとかSNSを教え

後に激しく後悔することとなる汗

他人のしがらみって、怖いですよねー

だって誰しも、最初はいい人に見えて

後から、、、になるんだもーん(ぉぃ

 

で、母はFacebookInstagram

Twitter(ココだけ専用垢作った)にも

ちゃんとIDあります。

 

その他に殿と出会ってから

息子が産まれた後までのブログもあります。

今までは鍵カギかけて、パスワード必須で

色々書いてたのですが

 

現在フルオープン状態笑い泣き

 

そして、このブログでも

良い母を演じるつもりもなく・・・

全て、その時 その思いを素直に書いてますが

ここに来て、、、

そろそろ過去のしがらみが気になり始めた。

 

毒を吐くにも、日常の愚痴を言おうにも

フルオープン状態なので身バレが怖い。

 

普段、身体も態度もBIGですが

結構、お豆腐メンタルなんです。

 

過去にも

色々な人に出会い助けられ 裏切られ・・・で、今があります。
普段は、楽天的なのですが
ブルーモードに陥ると
気分が浮上するまで時間を要しますあせる

 

大きな裏切りを3度、とても嫌な思いを1度経験し

ブルーモードに堕ち

ハゲたり、失声症や不眠症にもなりました。

 

このブログで母のことや

息子のことを書きつつ、、、

過去の母の事件を語ることも考えると

まだ始めたばかりのブログだけど

万が一に備えて・・・(笑)

この先、アメンバー限定公開必要じゃね?と

思ってしまい。その報告です。

 

何もしないで、妙なストレスかかって

またハゲたら・・・

女の命の髪が伸びるまで不都合多し真顔

 

 

 

   ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです