発達障害の説明 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

Twitterで、気になるものを見つけ

 

そのまま、飛んでみた。

母が気になったもの・・・

 

 

発達障害についての話はてなマーク説明はてなマーク画像はてなマーク

 

息子がそうなんですーーー笑い泣き

本当にそうなんですよーーーあせる

私が説明したい事が全部載ってるーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

あと同じようなので

息子のことですーーー笑い泣き

 

 

もう本当に嬉しい瞬間ちゅー

息子のことを説明する時は、この画像お借りしたいくらいに

我が息子がコレなんです。と、

教えてあげたいくらいに、解りやすい酔っ払い

 

ちなみに、この画像群

TEENS←(クリックで飛びます) さんのHPよりお借りしました。

このTEENSさんの【図表でわかる!】発達障害と言う頁が

母的には、とても解りやすく

そして有り難かったです。

 

 

 

我が家の息子が

この状態なんですよー

声を大にして叫びたい感じ滝汗

 

 

もうね。母的な私的意見なんですが

息子の取説として

母も息子も持ち歩きたいくらいでした笑い泣き

 

 

ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです