タイトルについて | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

これは、2016年1月11日のFacebookに投稿した記事からの

抜粋ですが・・・口笛

 

↓当時のFacebookより

上記に記されている殿とは・・・

私の旦那様ラブであり、息子の父ニヤリのことです。

 

発達障害があるとまだわからなかった時の

家族の会話なのですが・・・

母的に、この「がっちから」が、とてもツボです。

 

と、言うことで・・・

このブログのタイトルは

がっちから なんです(笑)

 

実は、先日も在住県で小学5年生一斉学力テストが

あったのですが、、、

まぁ、相変わらず文章題には全て✖と言うか

そもそも、こんなに文章あるのね?的な問題ばかりで

母もビックリ。

勿論、トリプルコンボな息子も戸惑ったことでしょう滝汗

 

当日、下校後の息子には

今日の学(がっ)力(ちから)テストどうだった?と、聞きました。

息子は・・・いつも通り。ウシシと、言ってましたけどね真顔

 

 

 

ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです