朝から土砂降りの
雨の中紗季と南美と
傘をささずに登校(笑)
おかげでびしょびしょ~
紗季の天気予報はずれね(´・_・`)笑
で、学校が一時間ぐらい
早く終わっちゃって、
紗季と南美っちに
南美っち久々だった~!
なんだかんだ一時間もいれなくて
紅のぶた途中でおわり
今度DVD借りようっと♩
南美駅までありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
そして小田原で合流して
やっと魚民に😄💕
途中からりょたまる
やたら携帯ばっか
気にしてるなぁー
って思ったらまさかのサプライズ
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
大切にします👻💕
そーえーば2人で
イメチェンしたのだよ♩
before~
after~
りょたまる色落ちて
ただの金髪に
なっちゃったけど(笑)
結局見れずに
金髪になっちゃったけど(笑)
次のカラーに期待😎👍
楽しい1日でした♩
明日から楽しみばかり💕💕
iPhoneからの投稿


