everyday life⊂((・x・))⊃

everyday life⊂((・x・))⊃

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日はゆうき~!
富士急以来だった(^ν^)

富士急は4人で行って、
ゆうきの彼氏が予想以上に
いい人で安心♡♡ふふ~


今日はいろんなことを
たくさん話した(^ν^)

恋愛でしょ友達でしょ
そしてうちらの関係でしょ~

高校のときの
うちらの関係ってなんだ(笑)
仲良しだったけど
そこまで深入りしなくて、
でも大学入ってから
急に仲良しになった!
なんでかわからないけど、
でもほんとに今が1番💕💕

ありがとうゆうき~


photo:01




で、夜は従姉妹と
おばあちゃんと
ステーキハウス池田

photo:02




ファイヤーでした(笑)
ほんとにおいしかった!!!








iPhoneからの投稿