everyday life⊂((・x・))⊃
今日はゆうき~!
富士急以来だった(^ν^)
富士急は4人で行って、
ゆうきの彼氏が予想以上に
いい人で安心♡♡ふふ~
今日はいろんなことを
たくさん話した(^ν^)
恋愛でしょ友達でしょ
そしてうちらの関係でしょ~
高校のときの
うちらの関係ってなんだ(笑)
仲良しだったけど
そこまで深入りしなくて、
でも大学入ってから
急に仲良しになった!
なんでかわからないけど、
でもほんとに今が1番💕💕
ありがとうゆうき~
で、夜は従姉妹と
おばあちゃんと
ステーキハウス池田
ファイヤーでした(笑)
ほんとにおいしかった!!!
iPhoneからの投稿

