everyday life⊂((・x・))⊃ -2ページ目

everyday life⊂((・x・))⊃

ブログの説明を入力します。


ちょー久々に書く♩
これからまた復活させよ~~


最近はとゆうと、


photo:01




ひたすら紗季と
遊んでる気がする~
仲良し~ふふ♡♡


で、いろんなことについて
熱弁って感じです。

まだまだわからないことが
たくさんだから、
他の人の意見を聞いて
そうゆう考えもあるんだ
ってことをたくさん知る!
いい人になりたい~。



photo:02




そして昨日はおそろコーデ♡♡

3限終わってから
りりか紗季とスタバ~


たくさん話したし、
いい感じに暇な時間潰せた~
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


夜はかっぱごちそうに♩
なんか不思議だけど悪くない~
今の方がいい関係(^ν^)


人生どうなるか
わからないなってね~

明日はゆうき♡♡






iPhoneからの投稿