everyday life⊂((・x・))⊃ -2ページ目
ちょー久々に書く♩
これからまた復活させよ~~
最近はとゆうと、
ひたすら紗季と
遊んでる気がする~
仲良し~ふふ♡♡
で、いろんなことについて
熱弁って感じです。
まだまだわからないことが
たくさんだから、
他の人の意見を聞いて
そうゆう考えもあるんだ
ってことをたくさん知る!
いい人になりたい~。
そして昨日はおそろコーデ♡♡
3限終わってから
りりか紗季とスタバ~
たくさん話したし、
いい感じに暇な時間潰せた~
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
夜はかっぱごちそうに♩
なんか不思議だけど悪くない~
今の方がいい関係(^ν^)
人生どうなるか
わからないなってね~
明日はゆうき♡♡
iPhoneからの投稿

