金曜日はりょたまる~
テラモ行ったよ♩♩
お買物してスタバでひたすら
しゃべってた記憶しかない(笑)
帰りになか卵行ったけど
今日は南美不在で課題でず
私のほうがたくさん食べてた♩
どうゆうこっちゃ~(笑)
平塚寄って帰宅~~~。
学校帰りでも充分に楽しめる♩
そして土曜日はゆうき~
いつぶり?って感じで
遊んだのよかわらまん♩♩
恋愛ではなくて、
ひたすら友達関係のこととか
実習のことばかり(笑)
最後にきたのが富士急ね♩♩
わぁぁぁ。楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
6時間ぶっ通しでしゃべって
これでもかってぐらい
ずーっといろんな話してた(笑)
高校の友達はとっても大切。
次は18日!たなちゃんも♩♩
ありがとうを大切に。
あいさつ、返事、感謝の気持ちを
忘れずにすること。
うしゃっ。がんばるぞ。
iPhoneからの投稿