anna**土曜日は杏菜day💕お迎え来てもらってサント行ったよ♩お買物のお付き合い~で、車の中はマシンガントーク🐤🎀半年ぶりだったからごちゃごちゃしてたけど(笑)私の話に終始爆笑していた杏菜でした♩でもこうして幼稚園からの関係ってすごいなって~杏菜とは中学の部活もらんぶるも一緒だしね👍帰りにびくどんでご飯食べて帰宅~~~。らんぶる復活疑惑だから近々会えるかな~って💕💕おしまいiPhoneからの投稿