な、なんと



終りが訪れない…泣くうさぎ










年長さんのなーちゃん、ついに下の歯がグラグラピリピリしてきましたびっくりマーク

なーちゃんと仲良しのお友達は、もう5本も抜けている子が居てびっくりハッ
まだかなー、まだかなー、と待っていたので
グラグラしてきた歯をみて大喜びしてます🤭ラブラブ


抜けるにはまだ時間がかかりそうだけど
乳歯ケースを作ろう!!という事になりましてニコニコ
準備を始めました~歯


なーちゃんはね、
りっちゃんと同じケースが作りたい!!と言っていたので


なーちゃんは、細かい所までこだわってお絵描きしていましたにっこり飛び出すハート





なーちゃんの乳歯ケース✨完成✨





中身は黄色粘土がいい!と選びましたニコニコ
ビーズもなーちゃんセレクトだよぉグラサン




可愛い粘土ケースが出来て良かったね目がハート


乳歯が抜けて、ケースにしまう日が楽しみです花





イベントバナー



 

 







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村