お久しぶりです~
三姉妹のこと、学校でのこと、仕事のこと、
今週もとても濃い1週間になりましたニコニコ
色んな事があって楽しい日々ですスター



そんな中で少し気になる事がありまして。
最近ね、末っ子すーちゃん情緒不安定です昇天

そういう時期。で片付けも出来ますが昇天

また登園しぶりも始まって
幼稚園行きたくない!ママのお仕事についていく!お給食食べたくない、、、けど全部食べたい!お友達があーで、こーで…
などなどもやもや訳の分からん事を私の足にひっつきながら、つらつらつらつら喋ってました無気力

どんなに嫌でも、行くしか選択肢はないのよ物申す

幼稚園に着いてからは、先生に出てきてもらって強制連行してもらいました~




そんな日々が続いて、ようやく土曜日。
すーちゃん発熱ーチーンチーンチーン
手足口病でした。

風邪の引き始めでグズグズだったのか?





弱っているすーちゃんを見て、お姉ちゃん達がお世話してくれてました🤭

自分で食べれるのに、おにぎり🍙食べさせてあげたり

絵本の読み聞かせしてあげたり…
あぁぁあ。そんなにくっつかないで不安うつるやーん

手足口病って初めて経験したけど
ほんとにポツポツ出てくるのね~びっくり
あ、ポツポツといえばすーちゃん突発やってないな!





仕事始めてから立て続けに風邪引くとかやめてほしいな~笑い泣き




イベントバナー








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村