長女を出産してから専業主婦だった私が
ひっっっさしぶりに仕事を始めて2ヶ月がたちましたニコニコ


ワーママどたばた記事👇️


アメトピ記事👇️






振り返ってみると、ワーママ記事も結構書いてたな指差しと思うけど

今まで記事にしてこなかったドタバタハチャメチャな事も結構あってね泣き笑い

仕事ならではの、あの感情というか、あの感じを久しぶりに思い出したりしてました知らんぷり言ってる意味分かる人居る?笑




でね~、私また失敗しちゃってガーン

今回、結構大変な事になってね魂

外部の人に来てもらったりしたのアセアセ


結果的には、その日のうちに解決したし

この失敗を教訓に、職場内のみんなで今後の方針なんかを決めていったわけなんだけど…タラー



私はもちろん、謝り倒したし凹みまくって食事も喉を通らなくて。

自分の失敗なのに他の人達に心配されて励まされて

ほんと何やってん!?な状態だったの汗うさぎ



来てくれた外部の人達にも散々謝って、解決してお礼言って…って感じだったんだけど


その失敗事件の次の日にね、私と同じ職場のパートさんが喫茶店でお茶してたら

隣の席に座った見ず知らずのおばちゃん達が私の失敗話をし始めたんだってポーンハッ


『○○さんが言ってたけどねぇ、昨日✕✕な事があったんだって!それで失敗しちゃった子(←私)が、食事も喉を通らなくて終わるまで見守っていたみたいだよ。

○○さんは、面倒な事してくれたな!と思いながら向かったんだけど、失敗を知らんぷりして帰る人も居る中、その子(←私)は申し訳なさそうな顔してずっと立ってたんだって!

その子(←私)の事を見ていたら、助けに来てあげて良かったな。と思ったらしぃよ~』


って…めっちゃリアルに話すな滝汗まるでその場に居たような話しぶり。

てか、その話に出てきた○○さんって助けに来てくれた外部の人ー笑い泣き

他の事業所行って話すなや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



というか、ビックリじゃない?

この広いTOKYOで、やらかした私と同じ職場のパートさんが、たまたま入った喫茶店で

たまたま隣の席に座った人が関係者で、私の失敗話をしている。


こんな事あるのねぇ滝汗狭い~世の中狭いよ~。








そして私のやらかし話と、この喫茶店での話が職場内で瞬く間に広がって

今ではネタになってます真顔


ネタにしてくれてありがとう。









出産前働いていた時は大きな失敗って無かったんだけど…

長年主婦してからの復帰だと感覚おかしくなっちゃうのかなー煽り


感覚取り戻して、三姉妹の為に頑張りまーす!グー








イベントバナー



イベントバナー










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村