我が家の三姉妹、体調スッキリしませんガーン

長女りっちゃんは顔に痒いブツブツが出て、病院へ行き
ついでに前回の風邪から咳が続いてますー言ったら
まだ喉が赤いから、風邪薬出され…


次女なーちゃんは、花粉症のせい?で頭が痛いと数日言っております。


三女すーちゃんは、突然吐きましたガーン


ちなみに、母も風邪気味魂


そういえば、去年の春休みも体調不良続いてたなーと振り返ってみたら
やっぱり、病院通いしてました。 











さて、本題です。

先日、パートの面接を受けてきました。 


そして、採用されました👏

自宅に入社書類も届き、パパに教えて貰いながら書いてます真顔✏️

ここで、不安要素が出てきました。
入社するため、健康診断を受けるのですが
私、8年ぶり(いや、もっと前か?)の健康診断です滝汗


子宮頸がん検診は受けてましたが、一般的な健康診断は全く受けていませんでしたタラー



私の体、問題ないよね滝汗???
まさか、これで引っかかるなんて事ないよね滝汗
とビクビクしているところなのです笑い泣き


…という事で、早く風邪治して
健康診断行ってきまーすアセアセ




イベントバナー






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村