4月から年長さんになる次女なーちゃん。
年少さんの頃から、こどもちゃれんじを続けていますニコニコ



りっちゃんも幼稚園の3年間やっていたので
同じ教材が届いたりもしていますが…タラー

我が家の三姉妹…今まで届いた教材は、今でも使っています!ハッ

末っ子すーちゃんはまだ未加入ですが
すーちゃんも、ちゃれんじ教材をしまっているかごからゴソゴソ好みの物を探し出して遊んでいます拍手
すーちゃんも加入すればいいんだけど、また同じ教材が増えるのもなー💧と考え中もやもや



今は次女なーちゃんだけですが
今月号が届き、テンション上がってましたキラキラ
…というのも、りっちゃんと同じひらがな書き順ナビが届いたのでウシシ

早々にキッズワークも終わらせて✏️
楽しそうにお勉強していると、その姿を見てりっちゃんも触発されて
今までの教材を出してきて、お勉強してましたほっこり




次々号では、おじぎ草も届くので気づき
👧りっちゃんと同じ“ちっこぺ”という名前を付ける!!
と張り切っていますニコニコピンク音符







イベントバナー





にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村